8/2 & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も暑い1日でした。

 

ウォーキングもしなくっちゃと思っても、

 

うだるような暑さで躊躇しちゃいますね。

 

早い時間に!とやってみましたが、

 

すぐに汗だく。

 

自宅に戻ってシャワー浴びて、

 

エアコンの下にいたら生き返りました。

 

この時期は無理しちゃあダメですね。

 

 

 

朝は少し自宅ではがきを書いて、

 

なんとか昨日も今日も10枚出せました。

 

午後から少しレシ作りに行きました。

 

これで坊くんも明日帰ってくるので、

 

一人でゆっくり行けるのは今日がラスト。

 

夕方まで回りましたが、

 

あまりに暑いじかん。。。 

 

クーラーボックス持参で行って正解でした。

 

そうしないと、食材腐っちゃいそうな暑さ。

 

車の中、ちょっと平面駐車場に停めて戻ると、

 

「室内温度、45度」なんていう表示!

 

腐っちゃいそうじゃなく、腐っちゃうね、ほんと。

 

 

 

夕ごはん。

 

クローバードライカレー(豚ミンチ、玉ねぎ、生姜、温玉)

クローバーマカロニサラダ(マカロニ、レタス、きゅうり、ハム、ツナ)

クローバー鶏肉と長芋の鶏ガラ炒め

 

でした。

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

カインズ。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

三心。

 

 

 

ベイシア。

 

 

 

お届け物。

 

自宅には・・・

 

くらしモアのキャンペーン。

 

商品券への引換券がきました。

 

 

 

そして、

 

妹宅にはこちら。

 

昨日自宅に当たったやつのコース違い。

 

お米、すっごく喜んでもらえました♬

 

わーいチュー

 

 

 

さて。

 

明日は町内のお祭りです。

 

朝余裕があったら更新しますが、

 

余裕無かったら、明日は更新なしです。

 

去年だと、夜の11時まで片付けなどでかかったと聞いています笑い泣き

 

今年はそこまでかからないで、終わりますように!!