今日の夕ごはん | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

揚げものでも作ろうかと思ってキッチンに立っていたのに出来たのは全く違う料理でした(笑)。




懸賞大好き、子育て中♪

はにわごはん

はにわ和風スープ(油あげに餅を包んだもの、にんじん、たまねぎ、コーン、えだまめ)

はにわ揚げれんこん

はにわベーコンと長いもの鶏ガラ炒め

はにわきゅうりのマヨディップ


でした。


餅を油揚げに包んだのが、私の中で大ヒットでした。


スープの中に餅が溶け出てほしくなかったので。


でも坊くんにこの組み合わせは「なし」だったようで、中身を出して食べていました・・・。


いいけどね。



ごちそうさまでした~キャ