ゴーカイジャーショー (ゴーカイシルバーもいるよ☆) | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。







今日はゴーカイジャーショーに行ってきました。


といっても、いつもは近場でやるときばかりなんですが、今日のショーは特別ということで、遠いところわざわざ高速を使って行ってきました。


いつものショーはゴーカイジャー5人なんですが、このショーは6人!


他の地区では分かりませんが、この辺りでは初めてなんです!


ゴーカイシルバーが出てくるショーは!!!


懸賞大好き、子育て中♪


初めまして、ゴーカイシルバーキラキラ


そのせいか、いつものショーの倍くらいのお客様が来ていました!!


私たちはいつも30分前に行くのですが、今日は遠いのでどれくらいで着くか分からずに早く着いてしまい、50分前でしたが、もうかなりの人がいてびっくり!

早く着いて良かったですWハート


寒い中、ブランケットやカイロで暖をとって50分場所とりしましたよ~グッド!


懸賞大好き、子育て中♪


そのかいあって、前から3列目。


前のおじさんが大きくて写真は撮りづらかったけど、見やすかったです。


けっこう感動的なお話でした。


坊にはちょっと難しかったみたいですが。


懸賞大好き、子育て中♪


最後には握手会と撮影会。


撮影会でみんなと写真が撮れてニコニコです。


すっごい喜んでくれたので連れてって良かったです。


すごい人だったので、握手会も撮影会も並ぶのに疲れたけどね。




帰りには坊が「ラーメン食べたい」って。



丸源ラーメンに寄って食べて帰ってきました。


懸賞大好き、子育て中♪

パパの食べたラーメン。



懸賞大好き、子育て中♪


坊くんのお子様ラーメン。


小さくて足りずに、持っていったパンを帰りの車で食べていた坊(笑)。





懸賞大好き、子育て中♪


ママの食べたチャーハン。


おいしかったです。


ごちそうさまでした~。



今は帰って寝るかと思った坊はゴーカイジャーになりきって遊び、運転疲れのパパはグッスリです(笑)。