♡Tea House Mayoorとお昼ご飯 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

またいきたいなと思い前日予約。

この日に限って・・・寒い(笑)

ティーハウス マユール

30分での入れ替え制。

なので、並んでないし人も居なかったり。

今回も、少し早めに到着。

空いてるのか?早めに店内へ。

⚫︎アッサム&ディンブラ

手前は、紅茶の練乳です。

真ん中トップから崩して食べ始め。

途中味変で練乳投入。

何回かに分けてね。

⚫︎ラムチャイ〜ホイップクリーム

夫は、ホイップ追加にしました。

実はこれが美味しかった♡

正解です👍

真ん中木からラムレーズンが❣️

こちらもこのチャイと一緒に食べて、

時々ホイップ足して食べたり。

いろいろトッピングができるので、

自分で決めていくのもいいかもですね。

⚫︎トルフィエのボロネーゼ

⚫︎とうもろこし

生のトルフィエがあり買ってました。

簡単ボロネーゼを作ってランチにしました。

私が教えてもらったのは、

最後に牛乳を入れる作り方。

もちろん、本場のは5時間とか煮込むの。

 

 



 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね