♡まるや本店でミラノ会@赤坂東京ミッドタウン | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

久しぶりの、駐在時代のランチ会です。

4か月ぶりです。

まるや本店東京ミッドタウン店

東京都港区赤坂9丁目7−4

東京ミッドタウン ガーデンテラス 3階

コースについているスプマンテで乾杯。

手前に見えているストローは

私のウーロン茶の(笑)

個室で5人でのランチ会。

もしかしたら来られる?かものお二人は

やはり来られず残念でした。

秋にも予定していますので

その時はみな集まれたらうれしいです。

お刺身・サラダ・鰻巻き・吸物・ゼリー

そして、お櫃に入ったひつまぶし

薬味と出汁はお代わり自由です。

ひつまぶしはミニサイズ。

1250円プラスして普通サイズに変更可能。

おおきなはまぐりの吸い物と

半身の香ばしいうなぎ。

何度食べてもおいしくて好きです。

やっぱり出汁をかけると美味しい♡

私は最後は少し残して薬味だけで

頂くのが好きです♡

4等分にしていただきます。

COFFEE&CAKE HARBS

東京ミッドタウン1F

◎コーヒーとデザート

とっても大きいケーキで皆びっくり。

フルーツのミルフィーユとマロンケーキ

私は食べませんでしたが、

あとの4人で分けて食べました。

こちらの八重の百合

生花なんです!

とてもいい香りがしていました。

お店には香りが強いゆりですが、

天井が高くてちょうどいい香り。

最初のうちに記念撮影♪

みんな変わらないです。

って、年に数回お会いしてますけどね。

これからもまだまだよろしくお願いしますね♡

 

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね