♡nomad dalla libera@恵比寿 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

1年ぶりくらいに訪問。

大事なお友達と行くときはここ❣

nomad dalla libera

東京都渋谷区東3-20-1アークプレイス恵比寿2F

スプマンテとガス入りのお水で

乾杯です♪

ひと月半ぶりですが(笑)

アペリティーボ~ポタージュ

カリフラワーのポタージュで、

とっても濃厚で美味しかった。

上に乗っているカリフラワーはカリッと。

ストツィーノ~6種盛り

手作りフォカッチャ

パンもいつも美味しくて、

お腹がいっぱいになっても食べちゃう。

6種盛りもいつも楽しみです。

グリルトリッパ・パルミジャーノ生ハム焼き・

生ハム・ムースペコリーノのブルスケッタ・

鎌倉野菜のバーニャカウダ・

佐島漁港のタイのカルパッチョ

どれも美味しいね♪

アンティパスト~カツオのカルパッチョ

角切りしたカツオをマリネして、

ムース上にしたペコリーノチーズ。

緑のソースは春菊。

カツオの角切りを黄色ズッキーニで包んで。

とっても美味しく頂きました。

プリモ~生パスタのタヤリン

上にはたっぷりのボッタルガ。

パスタの具はたけのこと白子

すんごくおいしい♡

毎回タヤリンをいただいてますが、

毎回具が違って新鮮です♪

セコンド~豚の柔らかグリル

(名前を忘れましたがブランド豚)

焼いてから、フライパンの中で

ソースを掛けながら火をゆっくりと

通す調理法だそうです。

トロっと柔らかくて美味しい♡

ドルチェ・セミフレッド~

メレンゲを焼いたものを崩して

上からかけて小おばしく。

私にはこのくらいの一口が丁度いい。

デザート終わってコーヒー♪

二人で会ってお話は久しぶりすぎ。

なので、チェックの時間までは、

とめどなくお話です(笑)

Le Bar a Vin 52

アトレ恵比寿西館店

ランチを終えた後、まだ早めだったので

駅近まで移動してまたおしゃべりタイム♪

話していたらキリがないですね(笑)

帰宅時間もあるので名残惜しいですが

ちょっとお惣菜を買って帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね