♡タイ・イサーン料理 ヤムヤム@東銀座 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

 少し前のお花のレッスンに行く日。

ちょうどオープンだったかのお店。

タイイサーン料理 ヤムヤム

東京都港区銀座3丁目12-15

以前はお寿司屋さんでした。

閉店してから3ヶ月。

4月17日開店でした。

前菜の生春巻きとスープ

ピーナッツが香ばしくて美味しい♡

スープも美味しくいただきました。

パッタイ

昨年行ったタイバンコクを思い出す〜♪

とっても美味しく、ちょいピリ❣️

実はタイ料理好きだけど辛いの苦手🤣

一人だったのでカウンターでしたが、

中の様子も見られて楽しい😃

タイの方が調理してました。

唯一のタイ王国公認のお店だそうです。

今度は何食べようかな?

辛くないものを選んで、チャーハンだね😆

ハーフ&ハーフで欲張ってもいいかも。

またひと月後に同じお店アップするかもしれませんね(笑)

こちらは、レッスン終わりの先生からのおやつ。

綺麗なチョコですね。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 



https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね