♡一分二分咲きのさくら祭り@宮前区 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

毎年行われる、最寄り駅沿線の桜祭り。

毎年4月に入ってからでしたが、

昨年が早く咲いて桜がもうなかった💦

2024.3.31さくら祭り

お天気良く青い空

気温…なんと26度

半袖TシャツでもOKです。

木によって違うのですが、

まだまだ蕾です。

たまたま急に気温の上がってきた週。

急に開花してきました。

やっぱり咲いている木は綺麗。

咲いた枝を見つけてお写真を。

でもこれからが楽しみです♪

駅前にはたくさんのお店が。

年々増えているような気がします。

毎年運動公園の横では

警察官や消防署の方々がパフォーマンス。

地震の体験トラックには長蛇の列。

体験した方がいいと思います‼️

運動公園のお店

今回は、我が家は買い食いなしで。

見ていたら食べたくなりますが、

夫が翌日大腸検査で食べられないので、

私も一緒に我慢します。

LENCON

時間でいろんな催し物。

私たちが行った時はバンド演奏でした。

浜口修復帰戦

毎年プロレスの催し物もあります。

丁度午後から始まったところでした。

くるっと一周して桜祭りを楽しみました。

三日後にはもう八分咲くらいになってました。

満開なるまでお天気あまり優れないみたい。

でも、もうしばらく桜楽しめそうです♪



 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

おわり2



https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね