♡Ginger Garden Aoyama | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

少し前の身体メンテの帰り 

 

 

おはようございます♪

月一の筋膜リリース入った帰り、

思わず…

なんかSNSで見たことからかも。

熊さんが可愛いですよね🩷

後ろには、ロウル君です😆

Ginger Garden Aoyama

期間限定販売中

2月14日まで

次から次へと人が並んでくる。

だいたい2〜3個買ってるかな?

いろんなお味がありますね。

こちらには、カヌレとかマカロン。

詰め合わせの中に、別売りの熊さん入れもいいね

青山のお店もし見たら覗いてみようかな。

私が買ったのは抹茶。

どこから食べる?

まずは熊さん外してからかな。

目を隠している熊さん可愛いね🩷

飾ってみたらチョコクランチでした。

私は、この熊さんとドーナツ別々に😆

甘いです〜チョコが。

でも2回に分けて楽しみます♪

 


 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

おわり2


https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね