♬タイ・バンコク旅行 ⑩ マッサージ&夜ご飯 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

最後の日はマッサージでリラックス 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

とうとうバンコク最後の日です。

午前中は観光して楽しんでまたホテルに戻って次なる予定を。

ホテルの部屋から見える
TERMINAL21
こちらに午後から行くことになっています。
本当に今回お世話になって(笑)
ゆっくりと120分のマッサージです。
ゆっくりと今回は時間がなかったから
こちらにお願いすることに。
本当は毎日行きたかったけどね(笑)
マッサージの後は、ビル内でぶらぶら。
最後のお買い物をしています。
探しているものがあったけどなくて、
二日目の観光の時に買っておいたらよかったらとこの時思いました。
ココナツシュガーが欲しかった~
でも、思っているものがないので断念です。
この日は催し物をやっていました。
まだ滞在するなら買いたいところです(笑)
本当にタイでも生活ができると思いました。
ぶらぶらしている間に夕暮れに。
翌日早すぎるので早めの夕食を。
私たちが泊まっているホテルが見えます。
お店の窓からBTSが見えて、
いろんな電車が入っていき面白い。
サヴォイ ターミナル21
●イカ炒め
●海老カレー
本当は、蟹カレーが食べたかったけど、
この日は無いといわれてショック。
●エビチャーハン
これはいつ食べてもおいしい♡
お米好きだからLOVEです♪
夕方のタイの車。
聞いていたほどではないように感じますが、
延々と繋がっているから渋滞なのですね。
ちょうど食事をしていたら、
夕日がきれいで思わず写真を。
バンコク最後の夕日。
考えたら何回も夕日を観たなとおもいました。
さて、翌日は4時起きです。
早く帰って荷物の整理しないとですね。

 

 

 

 

 

 

   ★タイ・バンコク旅行★…飛行機飛行機

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

飛行機つづく飛行機

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね