♡Hungry Tiger&夢庵ランチ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

最近行きたかったお店に。 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

この日は、母の治療のための付き添いです。

栄養をつけてもらおうと肉を食べに😆

大きなナプキンが置いてます。
久しぶりに使いますが…夫・母使い方知らない😆
母の所のお肉のカット🍴
そして私のところ♪ルン♪
ジュージュー焼けてますね。
久しぶりに聴く音です。
しっかりしたお肉でミンチなのに噛み応えあり。
220グラム食べ切りました💕
 
《別の日のランチ》

アジフライを別につけた夫。

普通の天ぷらとそばのランチ。

足りないな〜と私は思っていたら…やっぱりね。

相盛りと天ぷらセット

どちらかというとうどんの方が好き😊

3種のタレ付き。

天ぷらも熱々で美味しかったわ。

別に…深川飯を少し足して選んだ。

他には小丼数種類ありましたが、

健康のため?にあさりに。

もちろん半分は夫のお腹の中に入りました。

久しぶりに来たら美味しかったわ。

ここで、5月の法事の後のお食事をする事に。

 

 

  

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね