♡平日のお昼ご飯などなど@おうちご飯 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

カレーなどの一品料理と美味しいパン 

 

 

おはようございます♪

平日のお昼ご飯などなど〜

夫1人ご飯もね😆

私が絶食の日の夫の1人ランチ。
●ANAファーストラスカレー
ネギ入り炒り卵
●ネギと豆腐の味噌汁
●富士宮焼きそば
●きのこの吸い物
富士宮焼きそば大好きなんです♪
冷凍のがあったので、キャベツを大量に。
半熟の目玉焼き乗せて。
きのこの吸い物はやすまるだしです。
●厚切りトースト
●目玉焼きとハムや野菜
●ブロッコリーなどのスムージー
1ヶ月か1ヶ月半に一度行く都立大学駅。
その時に買って帰るTAKUPANのパン。
東京都目黒区八雲1丁目3−12 斉藤ビル
一本買うしかなかった…焼きたてで切れず💧
でも、自分で四つ切り以上の厚さにして、
切れ目を入れてトースターに。
久しぶりの厚焼きトーストで大満足❣️
●白パンのコロッケパン
前日の余ったコロッケを使って、
ちょいとあっためたパンとコロッケに、
キャベツの千切りとカラシたっぷり。
コロッケに中濃ソースかけていただきました。
もちろん半分こです。

これが一本買った食パンです。

耳が白くてとっても柔らかく美味しい💕

自分の重みで潰れてくるくらい柔らかいです。

少し小ぶりの食パンで二斤分有ります。

次は、4月下旬か5月初めかな〜♪

 

 

 

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね