〇台湾式足もみ Riette@品川・五反田 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.11.4(水)のリラクゼーション

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

11月27日(水)のLaFontanaイタリア家庭料理

お一人様キャンセルが出ました。

お時間のある方、参加してみたい方いらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしております。

レッスン内容はこちら…★★ベル

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

さてさて、今回も理江さんの足もみを予約。

大阪旅行の後だったので少しお疲れで伺いました。

 

 

冬バージョンで赤色の暖色に模様替えです。

先月は青で涼しげでした。

 

ダウンHOT PEPPER サロン予約から~もできますよ♪ダウン

台湾式足もみ Riette … ★★

 
 
 
昼間の明るい光をカーテンが少し入るようになっていて、
柔らかい光が心地いいです。
 
 
手づくりのバラの花びら。
香りを付けて気持ちがいい♡
バラの花びらの足湯のあと足揉みですよ🦶
またまた気になることもあったけど、
足を揉んでいて分かっちゃいます😱
あちこち揉んでくれました。
 
 
 

台湾式足もみ・Riette

東京都品川区東五反田3丁目15-5 島津山ハウス1F B号室

 

 
足を揉む前から見てわかったみたい(笑)
お疲れちゃんの足。
少し優しくしてもらいました。
そして、腰が悪い?痛い?
って言ってませんけど~当たっちゃいました。
 
今回は、理江さんのお写真を撮り忘れた。
たくさんお話をして、とっても楽しい時間でした。
お互い相談しあったり、情報提供しあったり。
今年最後になりますが、12月もよろしくお願いします。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

上↑今までのレッスンのブログ上↑

 

La Fontana♡イタリア料理 

OwndLaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね