★Rokoさんのワイヤークラフト@逗子 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.11.14(木)のキャンドルワイヤーレッスン

 

 

 

 

おはようございます♪

今回もお友達とブブブイ~ッと車で逗子まで。

行くまで考えていたものとは違うものを作ってしまった。。。

でも、また次の楽しみがあるからね♪

 

 

atelier Aimabre 

~ カルトナージュ&ワイヤークラフト教室 〜

 

 

今回は、ワイヤークラフトの作品を初チャレンジです。

我が家にもいくつか作っていただいていますが、

とうとう手を出してしまった(笑)

キラキラビジューの

キャンドルスタンド

Bijou Candlestand

 

 

Rokoちゃんオリジナルの作品♡

窓辺に置いたり吊るしたりもできる、

見た目よりとっても軽い作品です。

よく見ると、ワイヤー凸凹。。。滝汗

初めてだから許して。。。

でも、なんだか作りたいものも出てきた~(笑)

次回作るものを決めて帰宅しました。

 

 

お昼は、いつもお願いしてくださっているお弁当です。

お野菜もたくさんで美味しかったです♡

 

 

そして、最後のお茶の時間。。。

以前、食べたいな~とリクエストをしたコーヒーゼリー。

こちらの手作り焼き菓子ブラウニーを出してくださいました。

(お写真ボケていてごめんなさい)

 

シェナちゃんのお見送りです。。。

また来るからね~♡

atelier Aimabre  

(アトリエえまーぶる) 

 

ベル  出展イベントのお知らせベル

 

image

お友達がたくさん出展していて、

会いに行くのも楽しみ♡

作品をたくさん見るのも楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね