♡ステーキライスの店@関内 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.10.4(金)のランチ

 

 

 

 

 

 おはようございます。

先週アップいたしました、Purebloom Yuki*さんの展示会の前。

haruruna-naさんの仕事場が近いということで、

お勧めのお店に連れて行っていただきました。

もちろん、前の日にLINEで何を食べるか?

どのお店にするか?

とお話をしあいながら。。。。

 

 

神奈川県横浜市中区末広町2丁目5−1 呉ビル 1F

 

 

こちらが、ステーキ丼です。

今回は、3種類のご飯から三番目の、

4割ご飯・6割サラダ

というのに致しました。

下が全部白米・ガーリックライスも選べます。

多分普通は上のどちらかですよね。

でも、私たちはあえてサラダ御飯に。

豆も入っていて美味しかったです。

お肉を噛んでいるとお腹も膨れますよね。

 

 
最初はHaruちゃんの自撮り。
次は3人分お料理が来たので、
中の女の子がお写真撮ってくださいました。

 

 
伊勢佐木町商店街?はこんなにきれい。
青い空が暑いけどきれいです。
でも暑い!
10月なのに30度です(笑)
 

 

お食事を終えてコーヒータイムです。

Haruちゃんのお昼休み1時間。。。

一緒に展示会に行かれないのは寂しいけど、

少しだけどご一緒できてうれしかった。

その後、私とあきちゃんはお話をして、

来た目的を忘れそう。。。なので、あちこち沈没しながらも

馬車道大津ギャラリーに到着。

展示会を楽しんだのでした。

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね