♡YUKIちゃんのお宅でランチ会@品川 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.7.31(水)素敵なお呼ばれ時間

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

この日はとっても楽しみにしていたお友達のお宅にお呼ばれです。

以前も声をかけてくださったのですが、

日曜日で用事があったので伺えず。

 

 

フードコーディネーターのお仕事場を退職して、

独立してのお仕事。

だから、平日にもお時間ができたようでうれしいです。

 

ステキにテーブルをセッティングしてくださってました。

 

 
綺麗なお花を少し他の棚に。。。
作ってくれていたお料理が並びます。
もういっぱいで乗り切らなーい❣️

 

 
 枝豆のムース
サーモンのムース
卵サラダと海老
ミニトマトのカプレーゼ 
もちろん全部美味しくあっという間にお皿は空っぽ😆

 

 
鶏モモ肉唐揚げの香味ソースかけ
真剣に味付け聞いちゃいました。
とっても美味しかったです。

 

 
手まり寿司
見た目も可愛くて、美味しい♡
でも、作るの大変なんですよね。
こんなにたくさん作ってくれていました。
野菜や魚、生ハムです。

 

 
トマトペンネのチーズグリル
牛肉のマッシュポテト
人参サラダ
茹でキャベツの桜えび和え
 
簡単なものだけ〜って。。。
そんなわけない!
本当に準備大変だよ!
食べる私たちは大満足の品数だし、
美味しいし♡
本当にご馳走になってしまいました。

 

 
アップルスパークリングのノンアル
みんな飲めない🤣
暑かったから喉越し良く美味しかったです。

 

 
フルーツカットはお手の物?
とっても甘いパナップルやドラゴンフルーツレッド、
立派なキウイ。

 

 

 デザート

押し麦のグラノーラビスケット

チョコムース

 

私がチョコムース食べられなくて、コーヒーゼリー

とても美味しく頂きましたー💕

 

 4人で会うのはとっても久しぶりで、

いろんな話が飛び出て、

気づけば夜ご飯の時間じゃん😱

本当に長居してしまって、

私は、最寄駅で夫と一緒になり帰宅!😅

Yukiちゃんの笑顔が見られて本当に良かったです。

今、とっても幸せそうでいい笑顔をしていました。

(上から目線すみません(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね