♡RAKERU@溝の口 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.6.5(水)ストレッチの後のランチ

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

この日もは、車に乗ってストレッチをしに丸井まで。

先週よりは筋が伸びてるかも。。と。

翌週も行かれる日があるので予約。

やはり、関節の柔軟性が乏しいよう(><)

  

 
溝の口マルイ10階
 
オムレツやオムライスなど専門の洋食屋さん。
下の階で少し買い物をしてから10階に。

 

 
初めて入りましたがとても可愛い。
天井の方にも鶏さん達🐓
壁の色もシックで好きです。

 

 
アイアン好きの私にはたまらん♬
薄いレンガ調とアイアン合いますね。

 

 
お水のボトルもいい感じ♬
うちのレッスンでもこんな感じもいいかもね。

 

 
メニューも見ずに決めました。
オーソドックスなチキンライスのオムライス。
ケチャップ少し多かったけど美味しかったです。
トロトロの卵は少し苦手なので、
昔ながらの卵の焼き方が好きです。

 

 
セットでコーヒーも注文。
アリスのコーヒーカップ。
よく見ると、シュガーポットとかも同じですね。
家には置かないけど、見ている分には好きです♡

 

 
そして、帰りに警察署に寄って免許の更新の受け取り。
話では、平成36年という表示になると聞いてのですが、
受け取ってみたら、西暦と令和の表示になっていました。
ずっとゴールド免許です。
車によく乗るので本当に気をつけて乗ろうと思います。
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
オマケ!

 

 

先日遊びに行った友人宅のアロ君。

私たちが行った次の日に〇〇にさよなら。

流石のアロ君もぐったりのようです(笑)

でも、本当に可愛い💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね