♬2018冬・大分旅行 ⑥ JR大分ブラッサムホテル | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2018.12.27(木)大分宿泊ホテル

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

朝家を出てから国東半島の、これでもほんの一部を周り終えました。

まだまだ周り足りないけど次回に取っておきます。

メインは最終日です♪

 

 
正面のビルがホテルで、下は商業施設です。
屋上は天空の大浴場らしいですよ。
 

JR大分・徒歩0分

となっていますがが、、、歩きます(笑)

 

 
大分駅前の広場きれいです。
一昨年行った福岡も同じような感じで素敵でした。

 

 
ロビーの奥の待合室のようなところ。
JR九州だからか、ななつ星の車内の木造りを意識しているような。

 

 
お部屋の中もとってもシックで落ち着いた感じです。
木はやっぱりいいですよね。

 

 
別途も寝心地良かったです。

 

 
廊下も落ち着いています。

 

 
エレベーターホール
エレベーターから降りたらこの壁が見えます。
やはり2年目のホテルは綺麗でいいですね。

 

 
部屋からの夜景です。

 

 
翌日の朝の景色。
二日目もお天気が良いみたい♪
でも、0度の朝を迎えました。

 

 
朝食付きプラン。
桐箱がテーブルに置かれて、
壁際には、郷土料理やご飯、味噌汁、だんご汁などなどバイキング形式。

 

 
でも、これに味噌汁とご飯とサラダで十分ですが、
私はご飯を数口にして、唐揚げやらを少しずつとっていただきました。
 
昨晩はとっても美味しいふぐをいただき満喫。
朝食も豪華で満喫いたしました。
やっぱり九州は美味しいものがいっぱいですね♡
 
さて、お天気もいいようなのでドライブがてら観光に出かけます。

 

 

 

★2018・大分旅行★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね