〇台湾式足もみ Riette@品川・五反田 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2018.12.26(水)のリラクゼーション

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

年末はバタバタしそうと、この日しかないからと

理江さんの足もみを予約。

少し久しぶりです。

 

台湾式足もみ・Riette

東京都品川区東五反田3丁目15-5 島津山ハウス1F B号室

 

 

前回はブルーのお部屋で涼しげだったころ。

なかなかゆっくりと時間が作れず3か月ぶりに。

冬仕様に赤系の色になっています。

窓際には、女性にとってもいいと言われるローズクオーツの石がぶら下がっています。

 

 
これでも最近は、足のむくみが減ったと言われるよん♪
あおだけ踏みを時々だけどやっています。
暖かな足湯から始まります。
エステでも使われるという発汗作用のあるハーブの足湯です。

 

 

ハーブティー…本人曰く…最終的に麦茶っぽくなったと(笑)

ハトムギや身体にいいものをブレンド。

でも、やっぱり麦茶っぽい香りなるそう( *´艸`)

 

 

 
今ね、ホットペッパーでも申し込みができるんです。
割引とかもあるので、エステ・品川・目黒で調べてみてくださいね♪

 


足湯の後の足もみ~♪

自分でも最近足を時々揉んでいます。

足裏をね。

私の悪いところズバリなんだよね~(笑)

もちろんアドバイスもきちんとしてくれて。

 

そして、背中からも身体の調子を見てくれてスッキリです。

 

でもね、ほとんど二人で聞いて聞いて!って自分たちの話やらで

とっても楽しくお勉強になる時間。

尽きないですよ(笑)

 

私も翌日から冬休みの旅だったので、施術が終わって帰宅しちゃいましたけど、

また、時間があったらランチでもしたいね。

 

理江さん、2018年メンテナンスありがとう♡

2019年もよろしくね( *´艸`)

 

 

今日は七草がゆですね。

我が家は、朝ごはん要らなく早く夫は出勤したので今朝はなし。。

今晩作ろうかな?

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね