★よもぎ蒸しmoimoi(モァモヮ)とはしづめと足つぼ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2017.4.4(Thu)の癒し

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

4月に入ってもあっという間に毎日が過ぎていきます。

早い早い!年取る~((+_+))

 

今日は寒い雨の1日となりそうですね。

足元気を付けてお出かけくださいね♪

私も買い出し気をつけます!

 

 

 

 

{4D60D021-26A2-4F5E-8E69-E47782D500C5}
 
 
 

なんかお天気もいいし桜がきれいなのでお出かけが楽しみです。

もう少し桜は楽しめるでしょうか?

先週火曜日の桜です。

駅に向かっています。

 
 

 

{D71EE7FF-E756-48DC-BEC3-F85065F7301D}
 
 
 
今月もお邪魔しました《広尾 はしづめ》
 
ココナツミルクと青パパイヤのあんかけかた焼きそば レモングラスの風味
今回も「ごぼう麺」
パリパリとあんかけを混ぜ混ぜしてとっても美味しい♡
ここのところおススメだとかた焼きそばが多いかも( *´艸`)
今回も美味しくいただきました。
 
 
 

 

 

{CD2FEBDD-8EFA-4F78-AFAE-E3E1A130EA66}
 
 
 
今月もこちらへ。。。。
 
 
広尾駅からすぐ!
便利だし美味しいお店もたくさんあるし(笑)
でも、たべてもラジウム温浴でカロリー消費でデトックス。
 
 
 

 

 

{C45E4EB2-A5AE-472E-ADF5-24E53D3A1E70}
 
 
 
到着した後はお疲れちゃん…(笑)
これから30分のよもぎ蒸しです。
体がちがちだから汗が出るかな~出た~~~~(笑)
 
 

 

 

{203B455C-3182-44A4-9CC8-381193BC19E1}
 
 
 
由紀さん手作り♪⇒ブログ
Yukkoちゃんのココナツオイルのデザート
とプルーンの酒粕サンド
 
今回お写真忘れましたが、小松理江さんの足つぼマッサージも施術していただき
痛い~~~気持ちいい~~~と
いろいろとお話もしながらほぐしてくださいました。
ずばり。。。歩いていない足。。。と
当たっています。
足を怪我してからランチ以外は家でじっとしていますもの。
今回もきれいな土踏まずを作っていただきました。
少し背中も触ってもらって気持ちよくしていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

{E35005F2-5CDB-40DD-B885-1E51F81A6F14}
 
 
 
 
サリーさんのお店に立ち寄りまつ毛のお手入れです。
こちらは手早くしてくださるのでとっても嬉しいです。
ここでも「よもぎ蒸し」の宣伝してきました(笑)
 
 
 

 

 

{16BB65CA-A08A-458C-B5F4-7154086AC2E8}
 
 
 
通勤ラッシュの時間にかかってしまい座れず。。。
でも、体も気持ちもはすっきりして元気!
スーパーで少し買い物を済ませて外に出たら
昼間とは違う桜の装い。。。
 
上を見上げたら月がとってもきれいで雲一つない。
うまく撮れるか…と思いましたがいいお写真が。
週明けて駅前の桜はどうかしら?
かいものにでも出てみてこようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

       にほんブログ村         にほんブログ村            にほんブログ村

            

 

 


               

クローバー本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

 

ペタしてね   読者登録してね