2014冬休み 八丈島 ⑪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.12.28(San)の八丈島観光






おはようございます♪
前回の、八丈島の植物園の続きから始めさせていただきます。

今日は福岡旅行2日目~1泊で友人たちと温泉に行ってきます♪



ブーゲンビリアのトンネルから~~








もうわっさわさのブーゲンビリア♡
とっても鮮やかで素敵でした(#^.^#)








こんなに立派なブーゲンビリアはなかなか見ないですよね。








とっても素敵でしばらく立ち止まって写真を撮っていました♪
ミラーレス持って行って良かった~~







アレンジメントでも使ったことのあるケイトウ
ヒモゲイトウ







あと、南国の花や実の植物がたくさんありました(^O^)

やっぱり花や植物はとっても癒されます♡
やっぱり自然が一番好きです。
海や山など自然を満喫しています。








つづく






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  




ペタしてね   読者登録してね