☆tiada-bijouxさん数秘&カラーレッスン 2 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2015.1.30(Fri)のレッスン



 
おはようございます^ ^
なんだかんだともう2月も終わろうとしていますね。
こう言いながら1年も終わっちゃう?(笑)

さて、先日の続きでtiada-bijouxさんの数秘&カラーレッスンを終えて、次はまた楽しみにしていたサンキャッチャーを作りました。





自分の好きなカラーの石を選んでそれを中心に。
私は昨年から気になっていたパープルを選びました。





このワイヤーにビーズや石を通して好きに作っていきます。
好きに…は一番難しいですが、それはそれで楽しい♡





みんな寡黙の人(笑)
黙々と仕上げていきました。



下についているエアプランツも素敵でしょ?
こちらも惹かれたうちの一つです。
昨年から伺いたいと思っていたレッスン。
時期は今だったのですね~(^○^)
引っ越して落ち着いてきてそんな時のレッスン。

この日1日充実した時間を過ごさせていただきました。
帰りは雪も止んで傘もいらないくらいの雨になっていました。






 
おしまい






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね