♡フランジパニさんと 代々木 ラ・リベラ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.7.3(The)のランチ






おはようございます

この週はフラワーアレンジメント以外予定がなくなってしまい、

ジムとか歯医者だけだとつまらないな~などと思っていました。

日頃から交流のあるフランジパニさんにメール

丁度、自宅レッスンも落ち着いて時間が取れるという事

ランチをご一緒していただきました








≪代々木ラ・リベラ≫

いつもお世話になっています

今回も楽しみにして伺いましたよ

代々木ラ・リベラのブログ








ちょっと前だったので細かいメニュー忘れちゃいました

でも、毎回美味しい鎌倉野菜や佐島漁港のお魚の前菜が毎回の楽しみです

彩りよく、目でも楽しませていただき、口も満足の前菜です








いつも生パスタを頂いております。

毎回タリヤン(細い玉子たっぷりのパスタ)が多いので今回は太めのパスタにしてくださいました。

パスタも絶品です






こちらは、山形牛を煮込んだもの。

柔らかくてとっても美味しいまるちゃん風







ドルチェも全部手作りですよ~~

また、こちらのお店に行きたいというお友達と9月に行くことに

とっても楽しみです。

宮崎シェフ、いつも美味しいお料理をありがとうございます。





つづく






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね