☆La Fontana パステル画レッスン | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.7.19(Sat)の自宅レッスン








おはようございます。

7月の自宅パステル画レッスンです。

この日は、OLの方も来られるようにと土曜日に設定させていただきました。

でも、急な出張が入って来られなくなって、

久しぶりに友人が来てくださいました。

もちろんお一人様でも大歓迎です。









その日の気分で選んで描いていただいております。

新芽
島とカモメ


こちらを選ばれましたよ。

やはり夏はブルー系が多くなりますね。

久しぶりですがとっても素敵に描いてくださいました。










こちらのお花をお持ちくださいました。

黄色いランの花…ダンシングドール

玄関がとっても明るくなりました。

ありがとうございました。






おしまい







本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね