♡naonaoさんとエリオ・ロカンダ・イタリアーナ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.5.9(Fri)のランチ






おはようございます
キラキラ

連休明けの金曜日に、ご主人の出張と共に上京してきたnaonaoさん

媚びないイタリアンでランチを致しました
ご飯










≪エリオ・ロカンダ・イタリアーナ≫
03-3239-6771
東京都千代田区麹町2丁目5-2









私は何回行ったことでしょうまるちゃん風

こちらは、イタリアのお味でイタリアンが食べられるお店。

だから、少し味が濃いかもしれませんがとても美味しいです
音符

まず、ブルスケッタ!

その日のマリネした具材が乗っています。

この日はキノコのマリネとハム










前菜5品

カポナータやトンナート、タコのマリネ、ナスを揚げたものとチーズをくるんだものなど。

パスタは2種類

セコンドは、魚とお肉を半分ずつよそってくださいました。

2人とももうお腹がいっぱいで食べきれなかった…のはnaonaoさんでした
笑

私は頑張って完食です!










最後はデザートです。

これは別腹(笑) 完食でした
キャッ☆









naonaoさんは時々上京されていましたが、私と時間が合わず

久しぶりの再会です。

いろんなお話をしていたら、満員だったお店の中は人が少なくなってきました。

こちらのマネージャーさんと最後にお話をしていたら

な・なんと我が家の近くにお住まいでした。

とてもお話上手なマネージャーさんでしたよ♪

食事の後時間があったらお茶でも…と思いましたが、

naonaoさんはご主人と待ち合わせ♡

また上京された時はお会いしましょうねほわはーと


そうそう、こちらの様子をフェイスブックでUPしたら、

早速行ってくれた友人が居ましたにこ







おしまい




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございました

ペタしてね 読者登録してね