◎Yoshieさんの春のリース | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.4月のお買いもの




おはようございます♪

今日の関東地方は1日雨か曇りの様ですが、久しぶりに乾燥から解放されそう❤

週末もお天気は??な感じですが雨も必要ですね。


さて、春になってお部屋にもお花が増えてきました。

しか~し、壁面に何か欲しいな~と思っていた所に

Yoshieちゃんがディプロマ資格獲得の生徒さん向けに作ったリースを見てほしくなり

即連絡を致しました。








ラッキーなことに、4月から販売しますよ~とメッセを頂き注文させていただきました。

パッとテレビ上の壁が春になりました♪








部分部分のUPです♪

やっぱりこれからは白×グリーンが涼しげで素敵ですよね。

小花を使ったリースです。









いつも素敵なアレンジをありがとうございます(^O^)

根気の無くなった私はお願いするに限ります(笑)

またよろしくお願いします❤


≪Atelier La petit  fleur・素敵な花の時間を。≫






おしまい



本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね