☆La Fontana パステル画レッスン | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.3.20(The)のパステルレッスン






おはようございます♪

暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♡

花粉はまだまだ飛んでいますが、桜の開花予想も出て来週くらいから見頃の様です…関東ですが



さて、今年はいろいろあって初めてのLa Fontanaパステル画レッスンがありました。

お久しぶりのレッスンでしたがサクサク描いてくださいました(#^.^#)










ほぼ毎月受けて下さっているFumiさんの作品から

季節のパンジー

季節外れのアドベントキャンドル

彼女の持ち味のふんわりした感じがとっても良く出ております。

今回も素敵に描いてくださいました…いつもありがとう♡










そして、こちらの画は初めて参加してくださった方です。

お仕事があるのに描きたいと言ってくださり半休を取って来てくださいました♪

体験で描いていただく

葉っぱ
宇宙


なんと時間内に描いてくださいました。

本人は、無心になってとっても癒されたとおっしゃってくださいました。

子供のころ以来の気持ちになれたそうです。

とっても嬉しいです♡

毎月は無理ですが、お仕事のお休みが取れる時に来て下さるそうです。

翌日早速パステルとか道具を見に行かれたそうです。

またお待ちしております(^O^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、4月4日金曜日にダイワハウスみなとみらい展示場

パステル画のレッスンをさせていただくことになりました。

お申込み受付中です。

こちらをクリックしてください…☆☆

メッセージお待ちしております。

お子様(カッターを使うので使える年齢)もご参加いただけます。



ダイワハウス展示場サロン講座

http://www.p-m-j.com/index.html
(PMJ公式HP)

mail lafontana.pastel@gmail.com

↑ tomoeの連絡先 ↑



おしまい




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます


ペタしてね 読者登録してね