♡横浜馬車道・生香園 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2013.2・12(Wen)のレッスン前ランチ





おはようございます♪

今朝は、ソチの真央ちゃんを観て寝不足の方が大いのかしら?

真央ちゃん頑張りましたね~♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の記事は、櫻あさ子さんのレッスンの前に、るみさんとランチ♪

馬車道は何年振りかしら~なので美味しいところもほとんど知らず、

友人に聞いてみて行ってみました。


幸せに愛される美人のひみつ

≪パーソナルカラー、骨格診断スタイリング、表情・姿勢・しぐさ≫

櫻あさ子さんのブログ…★★









≪生香園・新館≫

みなとみらい線馬車道駅5番出口出て真っ直ぐに歩いて2本目の右角

五目焼きそばが美味しいと聞いたので、頭の中は五目焼きそば(笑)







この方のお顔を見たらお分かりでしょうか?

最近はあまりテレビでお見かけしませんが。。。







で、二人とも五目焼きそばに致しました。

もちろんランチセットもあって見てみましたがやはり(笑)

でも出てきてびっくり!

テンコ盛りの焼きそば!

麺は細麺で、味も薄口で美味しかったです(^O^)

でも、やはり完食は出来ませんでした。

野菜は全部頂きましたが麺を残しちゃいました(>_<)

周りの方もこちらを食べている人が多かったです。









お昼前にお店に入りましたが、外では待つ方もいらしたのでお茶でも飲みに。

しかしお茶をするところが近場では見つからず、

2人ウロウロしておりましたら、おじ様が声を掛けてくださり

穴場だよ~とこちらのお店を教えてくださいました。

≪馬車道十番館・別館≫

本館は行ったことありますが、別館は始めてまいりました。









1階はおなじみのクッキーやケーキを売っていて

下でお会計をして、2階にあがりセルフでお茶ができます。

軽いランチもできるようです。

リーズナブルですがマグカップでコーヒーを頂きました。

そして、時間が参りましたのでレッスンに向かいました。

レッスンのブログ…☆☆





おしまい



本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます


ペタしてね 読者登録してね