♡東銀座・オステリア・オロ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.1.7(Tue)のランチ





おはようございます♪

この所寒い毎日ですね。。。風邪ひきさんがまた多いみたいです。

私は元気に新年を迎えてますが、まだお休み気分が…(笑)

そんな中今年最初のフラワーアレンジメントに行ってまいりました(^O^)

そして嬉しいことに、1年半前まで一緒にレッスンを受けていた

lavenderさんが復活~~~♡

で、早速一緒にランチをしてからのレッスンです。








お教室の前にある何度か行っているお店に。

Oro Osteria・オステリア オロ

美味しいサラダから♪









ズッキーニとズワイガニのパスタ

こちらはいつも生パスタを使っていて美味しい♪

トマトベースよりオイルベースが好きなのでこちらを選びました。

食べごたえのある量です。

上には、ボッタルガがかかっています~Buono♡










最後はコーヒーをお願いして、久しぶりにお会いしたので話も弾みます。

時間が足りない~~(笑)

近くで食べて良かったと思った瞬間でした。

この日は、いつも一緒のあられさんが風邪でお休みzzz

この日もとっても素敵なお花が待っていました♡






つづく



本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

今日は楽しい新年会です♪
とっても楽しみです♡


ペタしてね 読者登録してね