二子玉川「ラマージュ・イグレグ」ランチ♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

ナイフとフォーク10月29日(金)のランチナイフとフォーク


気ままなtomoeのブログ

音譜こんにちは音譜 先月末の記事になりますが、私の好きなお店の一つに、
友人と行ってきましたフランス

二子玉川・高島屋の南館の入り口は、ハロウィン仕様で、
子供達をいろんな変装させて写真を撮ったりしていましたハロウィン1

今回は、以前にも記事にしましたが…以前の記事・・☆

03-5717-9117
柳小路東角の3階


気ままなtomoeのブログ

前菜から、ローストした野菜と活帆立貝のテリーヌ・赤ピーマンとレンズ豆のソース
勝浦沖産 ブリのマリネ新ショウガの香り

気ままなtomoeのブログ

こちらはお魚からうお座

気ままなtomoeのブログ

花巻産 白金豚もも肉のロースト 十五穀米入りのリゾット添え Sちゃん
仔羊もも肉のクレピネット巻き シェリービネガーソース tomoe

気ままなtomoeのブログ

最後にデザート&コーヒーですコーヒー
美味しく頂きました音符
気ままなtomoeのブログ

ショーウィンドゥも、とっても可愛らしく飾られていましたよウインク

今回も楽しくおしゃべりして、12月に会う事を約束して、高島屋の中を
ブラブラと歩いて別れましたいえー

Sさんとは、高島屋(パートに入っているので)では何回も会っているし、
買い物に行って、彼女のお昼休みにランチしたりはありましたが、
ゆっくりとお休みの日に会うのは久しぶりはぴ♪
積もり積もったお話を沢山しましたよ~ププッ・・・

マンションを目黒区に買ったらしく、来年の引っ越しだそうです。
とても閑静な住宅地なので、
ちょっと…いえ…すっごく羨ましくって、落ち着いたら遊びに行く約束もハート


おしまい

ナイフとフォーク本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございますナイフとフォーク

ペタしてね