ブログ友達が遊びに・・・・来た~~~♪♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

house6月3日(木)の記事ですコーヒー


気ままなtomoeのブログ

音譜こんにちは音譜今日はとっても美味しい…ランチではありません…記事ですニコニコ

先週の木曜日の事チョキ

私が映画に行った記事 …☆の最後に書いた、お友達がお土産で持ってきてくれましたプレゼント

そのお友達とは、やはりブログで書いた「マミフラワーデザイン展」…☆ にご招待

下さったKOKORO(心)さん が我が家に遊びに来られました車


気ままなtomoeのブログ
≪とっても甘いピーマンズッキーニチェリーさくらんぼ

世田谷区・用賀にご用があられて来られたのですが、

私がブログに、しつこく“甘いものが嫌いビックリマーク”と書いていたのを覚えていて下さり、

お土産に 「Ef:野菜ソムリエの店 エフ」  のお野菜を頂きましたプレゼント

気ままなtomoeのブログ
こちらは、グラバラリーフ…サラダで食べますトマト

シャキシャキと少し塩味がして美味しかった~音譜
気ままなtomoeのブログ

そして、この「エフ」 には、日替わりで色んな物が店頭販売されているようで、

この3日(木)はKOKORO(心)さん の知人Curonoさん が自家製パンを

店頭販売されていたようです食パン

気ままなtomoeのブログ

すみませんあせる美味しくて、袋から出して食べてしまい、中の写真忘れました汗笑い

ただのパンではなくて、自然酵母のパンです食パン

お取り寄せも出来るようですので、興味のある方はH.Pをご覧下さいパソコン


私もとっても美味しかったので、お取り寄せしようと思いますkaix

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

KOKORO(心)さん との数時間、あっという間に過ぎてしまい、

やっぱり帰らないとだめですよね…苦笑

でも、次に会う約束をして(実はもう一人お誘いして)、名残惜しかったですが

下までお送りしましたなく

本当に楽しいひと時でしたほわはーと

先週末、KOKORO(心)さん 私の事を記事に載せて下さいました…その時の記事コチラ


おしまい

ラブリー音符本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございましたラブリー音符

ペタしてね