3月14日 横浜-ロッテ@横浜スタジアム | 野球場でウキウキになろう!

野球場でウキウキになろう!

ちょっと良いカメラを買ったカメラ初心者が野球場で撮った写真を中心にウキウキで載せていくブログです



前日にソフトバンクに敗れオープン戦2敗目を喫したベイスターズ






平塚からハマスタに戻りロッテとの試合です






野球場でウキウキになろう!










かなり天気もよく上着を脱いでも寒くありませんでした






ちなみにこの写真が僕の浅いカメラ歴の中で一番のお気に入りです






この日は試合開始に余裕を持っていったのでロッテの練習を見ることができました











野球場でウキウキになろう!









オープン戦打撃絶好調の根元選手






ついに西岡の穴が埋まるのか?!


野球場でウキウキになろう!











福浦選手






あと240本ほどで2000本安打







野球場でウキウキになろう!








野球場でウキウキになろう!







楽しそうな井口選手  


野球場でウキウキになろう!







ロッテといえば26番のユニホーム





オープン戦からかけられるんですね





手前にいるのは驚異的な守備範囲を誇る岡田選手





この日も右中間を抜けそうな当たりを1つキャッチしました




野球場でウキウキになろう!








この大きな後ろ姿は・・・ 


野球場でウキウキになろう!










やっぱり!デニーコーチです






心なしかこっちを見ているような・・・







野球場でウキウキになろう!






打撃コーチ就任?








野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!





この日の先発はブランドン投手








5回に捕まり2点失いますが5奪三振はお見事






左の先発は少ないので開幕ローテ入りできるのではないでしょうか








野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!







対するロッテの先発はグライシンガー投手





ヤクルト時代のようにはいかないまでも4イニング1失点にまとめました





野球場でウキウキになろう!







金城選手





ツーベースヒットと思われたホワイトセル選手の当たりを素早いクッション処理で2塁で刺しました、かっこいい! 


野球場でウキウキになろう!








野球場でウキウキになろう!





横浜DeNAベイスターズ初代主将の石川選手





今年からはセカンドを守ります





野球場でウキウキになろう!











野球場でウキウキになろう!





藤田選手







ケガで不在の筒香選手の穴を埋めます





白井コーチ曰く12球団でもトップクラスの守備力です 







野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!





こちらは1番ショート定着間近の梶谷選手







野手では最も旬な選手ではないでしょうか





盗塁もでき守備範囲も広く身体能力の高いの選手です





中畑監督から思い切りの良さを買われています





2枚目はヘッドスライディング後の写真ですがケガがちな選手なのでそこが少し心配です





・・・・・・





なんだか選手紹介みたいになってしまいましたね(笑)







ここからはざっくばらんに載せていきます





野球場でウキウキになろう!







前述したホワイトセル選手がツーベースを損した写真





野球場でウキウキになろう!







さすが金城選手、まだまだ衰えはありません





去年よりさらに痩せた?





野球場でウキウキになろう!







キャンプ中にテスト入団したサラサー選手





2軍での調整がうまくいったのか4打数2安打でした





野球場でウキウキになろう!





ホワイトセル「ナンデ種田サンノ応援歌ダッタノ?」







野球場でウキウキになろう!







走った!





野球場でウキウキになろう!







スライ!





野球場でウキウキになろう!





セーフ!


野球場でウキウキになろう!







ラミちゃん! 


野球場でウキウキになろう!







カット!





野球場でウキウキになろう!







(ここに当たったのかぁ・・・)





野球場でウキウキになろう!





カーン!







野球場でウキウキになろう!







どうだ!





野球場でウキウキになろう!







抜けた!





野球場でウキウキになろう!





ナイスバッティング!







~ノリさんの華麗なる打撃フォーム~





野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







グワァラゴワガキーン!






野球場でウキウキになろう!


 





残念ながらレフトフライでした 





野球場でウキウキになろう!










サラサー選手にはデニーコーチは怖くないみたいです





野球場でウキウキになろう!





帰ってきたサブロー選手





登録名もサブローに戻しました





野球場でウキウキになろう!










ホワイトセル「足長イデスネ」





野球場でウキウキになろう!





サードで出場の渡辺直人選手





二三遊のバックアップ?


野球場でウキウキになろう!











6回の里崎選手のタイムリーヒットをご覧下さい






野球場でウキウキになろう!





打った!・・・ん?






野球場でウキウキになろう!





ちょっと見えないよ!






野球場でウキウキになろう!





見えた!






野球場でウキウキになろう!





どいてどいて!






野球場でウキウキになろう!





あーあ、行っちゃった





野球場でウキウキになろう!







代走の荒波選手 


野球場でウキウキになろう!







走った!





野球場でウキウキになろう!







速い速い!





野球場でウキウキになろう!







スライ!




野球場でウキウキになろう!







あれ、打っちゃったの? 







野球場でウキウキになろう!






野球場でウキウキになろう!








野球場でウキウキになろう!





ふっくーら!ふっくーら!







 





この日は連写しまくったので8回でカメラの電池が切れてしまいました





毎回充電するか電池パックを買わなきゃダメですね







試合は1-3で敗北





ベイスターズ連敗してしまいました・・・





 





残るは1試合分・・・


















にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ




↑のランキングに登録してみたのでこの記事が気に入っていただけたらクリックお願いいたします