3月15日 横浜-阪神@横浜スタジアム | 野球場でウキウキになろう!

野球場でウキウキになろう!

ちょっと良いカメラを買ったカメラ初心者が野球場で撮った写真を中心にウキウキで載せていくブログです






野球場でウキウキになろう!








2連敗で迎えたこの日は開幕カードでもある阪神戦






手の内を見せたくないとかで加賀美投手の先発が報じられていたため三塁側に座って写真をパシャパシャ






少々寝坊をしてしまったため席についた頃には阪神の練習が終わりそうな具合でした









野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!





鳥谷選手の流れるようなプレー








セカンドの58番は江草投手とトレードされた黒瀬選手






そいえば江草投手は赤ゴジラの嶋選手とトレードで広島に移籍しましたね






野球場でウキウキになろう!







今年はファーストも守る城島選手






外野も挑戦なんて話もあります






野球場でウキウキになろう!







スタメン






石川キャプテン、黒羽根選手は本日は休養でした









野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!







試合前の金城選手





スイッチヒッターなので左右で素振り中です





野球場でウキウキになろう!







真面目なマートン選手






試合前に入念なストレッチ





野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!







ベイスターズの先発は報道通り加賀美投手





2回は危ない場面もありながら3回無失点でした





試合後の中畑監督曰く「沖縄で見た加賀美はもっといい直球を投げていた」





楽しみな投手です





野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!





一方阪神は久保投手





ベイスターズは2010年シーズンに久保投手相手にかなりやられてたような記憶があります






野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!







猛アピール中の梶谷選手は内野安打で出塁するとすかさず盗塁





バッテリーミスの間に3塁まで進塁します





労せずしてノーアウト3塁、いい野球ができています





野球場でウキウキになろう!







そしてひちょり選手の先制のレフト前タイムリー! 


野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!





藤田選手のサードゴロの間にひちょり選手は2塁進塁






野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!





ラミちゃんのショートゴロの間にひちょり選手は3塁進塁






徐々にホームに近づいております





野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







5番の金城選手がタイムリー!





こんなに泳いでも打てる金城選手、野性的なバッティングと評されるだけあります






野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!






マートン選手のまずい守備もあり3塁へ





野球場でウキウキになろう!







マートン「ヤッテモウタワ・・・」






野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!







地元に帰ってきた小池選手にもタイムリーが出て3-0!





ラミちゃんもベンチから見守ってます





野球場でウキウキになろう!









きーんじょー!きーんじょー!わー!





野球場でウキウキになろう!







こーいーけ!こーいーけ!わー!





※カメラを準備した頃にはひちょり選手のコールは終わってました(泣)






結果的に初回以外は試合が動かなかったのでここからはざっくばらんに





野球場でウキウキになろう!




石川キャプテンが休養なためセカンドで出場の藤田選手





この日もファインプレーがありました





どこを守っても一流の守備です





野球場でウキウキになろう!







ひーとーふりーにかーけるー 


野球場でウキウキになろう!







おーとーこあーらいー





野球場でウキウキになろう!





新井選手といえば振り切ったあとのこのポーズ 


野球場でウキウキになろう!




ものまね芸人のジョージマン北じゃないよ






野球場でウキウキになろう!





打つぞー!






野球場でウキウキになろう!









空振りー





野球場でウキウキになろう!





ぶふぅ~





野球場でウキウキになろう!




残念





野球場でウキウキになろう!







キリッとかっこいいアニキ金本選手 


野球場でウキウキになろう!







あぶね!








野球場でウキウキになろう!




ストライクのボールでした・・・





野球場でウキウキになろう!




鳥谷選手の足上げかっこいいです





特に左中間にツーベース打つ時がキレイですよね





野球場でウキウキになろう!







ラミちゃんが見守ってます 


野球場でウキウキになろう!







危ない!





野球場でウキウキになろう!







ラミちゃん「Oh・・・」






野球場でウキウキになろう!




金城「いてて」

ラミちゃん「大丈夫かな・・・」





野球場でウキウキになろう!







3アウトチェンジで嬉しそうな鳥谷選手 


野球場でウキウキになろう!







横浜2番手は小林太志投手





この選手も開幕ローテ入りがかかっています





野球場でウキウキになろう!





以前より腕を下げたのかな?






コバフト投手も3回を投げ無失点でした





野球場でウキウキになろう!







ビシュッって感じ 


野球場でウキウキになろう!







なんとなく撮ったロージンのアップ





野球場でウキウキになろう!





渡辺直人選手は今日もサードでの出場






ボテボテのゴロにも対応してました





野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!





3番手はセンバツで優勝経験もある田中投手






2イニング投げて無失点、内容もまずまずでした





開幕は難しいかもしれませんがシーズンの終わりに先発を期待してます





野球場でウキウキになろう!







久慈コーチ





久慈だから92・・・





以前は藤川「球児」投手が92でしたね 


野球場でウキウキになろう!





なにか良い事あったのかな?






野球場でウキウキになろう!







弟の新井良太選手 


野球場でウキウキになろう!







兄の新井貴浩選手





うーん、似てます





背ネームの表記は二人とも「ARAI」なんですね





野球場でウキウキになろう!





今日は完全休養だったためベンチから檄を飛ばす石川キャプテン






野球場でウキウキになろう!







ノリさんも休養でした 


野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!







4番手は阿斗里投手






精細を欠き3分の2で代えられてしまいました





阿斗里投手・田中投手・平塚で投げた佐藤投手の3人が戦力になってくれる日をお待ちしてます





野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!





代打のブラゼル選手






これが今日イチの写真!!





バットが折れた瞬間の写真が撮れました! 





こういう写真が撮れるとヒジョーに嬉しいですね、ウキウキです 





折れたバットは一二塁間の奥のほうまで飛んで行きました





 





野球場でウキウキになろう!







阿斗里投手降板です





デニーコーチのお説教でしょうか?





それにしては小池選手の笑顔がまぶしすぎます 


野球場でウキウキになろう!







野球場でウキウキになろう!





最後に5番手大原慎司投手が登板






最後のアウト1つを危なげなく取ってくれました





今年もフル回転となってしまうのでしょうか





すぽるとでデニーコーチが中学生みたいな体と評してましたが昨年はよく働きました





 





野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!





VICTORY!






ずるずる行かずに見事連敗を止めました! 





勝つっていいですね





開幕三連戦も期待してます





 





これでストック分の更新は終わりました





18日のソフトバンク戦も観戦予定です





ホッシーくんのサヨナラセレモニーが試合後にあるそうです





雨が上がってますように・・・






野球場でウキウキになろう!





仲良しさんなのかな?



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ






↑のランキングに登録してみたのでこの記事が気に入っていただけたらクリックお願いいたします