3月13日 横浜-ソフトバンク@平塚球場 | 野球場でウキウキになろう!

野球場でウキウキになろう!

ちょっと良いカメラを買ったカメラ初心者が野球場で撮った写真を中心にウキウキで載せていくブログです



この日は午前中に所用があり乗換駅でのんきにラーメンを食べていたら試合開始ギリギリの到着になってしまいました






日曜日の西武線の反省を踏まえて連写の仕方を学習し準備OKと思いきや問題発生!






バックネット裏席に座ったらほとんどの写真のピントがネットに・・・






AFとMFの違いもわからない僕はそのまま写真を撮るしかありませんでした






なので今回は全体的にボケボケの写真が多い更新となってしまいます、残念野球場でウキウキになろう!







平塚球場の電光掲示板







以前来たときは手書きのボードだったような?








野球場でウキウキになろう!







ベイスターズの先発は広島から移籍したジオ投手





弟さんの結婚式のため帰国するそうですが結婚式が住んだらすぐ再来日するそうです





「飛行機の中でも練習するよhahaha!」というような記事を見ました、ナイスガイですね





野球場でウキウキになろう!





カブレラ選手・・・デカい!





どうしても子供の頃から見ていた選手を多く撮ってしまいます





野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!










内川選手と多村選手の元ベイの二人は2安打





多村選手は先制タイムリーも放ちました




野球場でウキウキになろう!








1点取られちったー






さっきの電光掲示板の写真よりかは写りが良い???






野球場でウキウキになろう!





ベイスターズの2番手はコスビッシュこと小杉投手






先発ローテーション入りを期待されてはいますが制球が定まらず2失点






1イニング目は緩い球でストライク先行のいいピッチングだったんですが・・・次は頑張って!








野球場でウキウキになろう!







~グランド整備中~





この日は天気のわりに肌寒かったです 


野球場でウキウキになろう!





整備用の車が走ってます








地方球場ならでは?








野球場でウキウキになろう!







ソフトバンクの先発は育成からのし上がった山田投手だったんですが写真を撮ってませんでした、ごめんなさい





2番手はこの選手だったんですが誰かな~ 


野球場でウキウキになろう!





元メジャーリーガーの岡島投手!








岡島投手といえばあっちむいてホイ投法






なんとか写真に収めたいと連写しまくったのですが・・・






いや~平塚球場のネットはホントにキレイ!(涙)






野球場でウキウキになろう!







代打で松中選手も出てきました







ピタリと静止したこの構え、かっこいいです






ホームラン性のファールもあったのですがフォアボール






野球場でウキウキになろう!







ソフトバンク3番手森福投手







昨年の日本シリーズ、素晴らしかったですね






小柄でした








野球場でウキウキになろう!







3番手は日ハムから移籍の林投手





1イニング投げて2奪三振と素晴らしいピッチングでした 


野球場でウキウキになろう!







4番手にサブちゃんこと福山投手





キャンプの時はムードメーカーとしてよくスポーツニュースで見かけました





野球場でウキウキになろう!





最後に5番手佐藤投手








今年はサイドスローでいくみたいです






文星芸大付時代に甲子園で帽子を飛ばしながら三振を奪っていたのが印象的ですがサイドスローですか・・・






打者一人に投げて奪三振!






篠原投手、大原慎司投手に次ぐ左のリリーフになるのでしょうか






・・・・・・







今日は投手陣を中心にアップしましたがそれもそのはず






ベイスターズはゴメスこと後藤選手と黒羽根選手の2安打のみ・・・






なのでそれなりにかっこ良く撮れたノリさんの写真を載せます






野球場でウキウキになろう!





かっこいいフォームです








野球場でウキウキになろう!








試合は0-3で敗れました








やっぱりソフトバンクは強いです






それでも3失点以内に抑えた投手陣はまずまずといった所ではないでしょうか






野球場でウキウキになろう!










反省中?の小杉投手






おや、ちゃんとネットがぼやけてるぞ?









野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!







JR平塚駅からバスとハマスタから比べたら少々駅から離れた所にありますがいい球場です





地方球場もいいもんですね





新潟のハードオフエコスタジアム?とか松山坊っちゃんスタジアムなども行ってみたいものです







あと2試合分






今日のオリックス戦が雨天中止なので書いちゃいたいと思います





にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ




↑のランキングに登録してみたのでこの記事が気に入っていただけたらクリックお願いいたします