うちの猫さんが
とうとう10歳の誕生日を迎えました!
私が今の部屋に引っ越して10年
ということだね
引っ越して一週間めで
生後2カ月のミニミニぶっちゃんが来たから
それから10年間
まぁ〜…9年半ぐらいは何事もなく
(今年に入って死にかけましたが)
割と喧嘩しながら同居してきました
ぶっちゃんがこの先10年生きるなら
その間、自力で立って歩いて
生きていこうと思ってます♪
(室内猫の平均寿命は大体15歳)
最近、なんか鼻が黒いな?
何だろうな?と無理やり顔を掴んでみたら
鼻くそ詰まってましたwww
昼夜の寒暖差が凄くて
私より寒がりのぶっちゃんは
ちょっと鼻グズグズだったみたいです
猫と暮らすには「おしりふき」が欠かせないよな、鼻くそはおしりふきで剥がしました…
猫たるもの寒けりゃ布団にでも潜ればいいのにと思いつつ
慌てて夜はホットカーペット入れてます
日中25℃とかになったのに😅
何にせよ無事にハピバだぶっちゃん🥰
