祝!V1さんお誕生日 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

うちの猫さんが

とうとう10歳の誕生日を迎えました!

私が今の部屋に引っ越して10年

ということだね

引っ越して一週間めで

生後2カ月のミニミニぶっちゃんが来たから


それから10年間

まぁ〜…9年半ぐらいは何事もなく

(今年に入って死にかけましたが)

割と喧嘩しながら同居してきました

ぶっちゃんがこの先10年生きるなら

その間、自力で立って歩いて

生きていこうと思ってます♪

(室内猫の平均寿命は大体15歳)


最近、なんか鼻が黒いな?

何だろうな?と無理やり顔を掴んでみたら

鼻くそ詰まってましたwww

昼夜の寒暖差が凄くて

私より寒がりのぶっちゃんは

ちょっと鼻グズグズだったみたいです

猫と暮らすには「おしりふき」が欠かせないよな、鼻くそはおしりふきで剥がしました…

猫たるもの寒けりゃ布団にでも潜ればいいのにと思いつつ

慌てて夜はホットカーペット入れてます

日中25℃とかになったのに😅


何にせよ無事にハピバだぶっちゃん🥰