お残しはしない | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

お米生活です


最後の収穫となった茎ブロッコリーを

栄養逃さないようレンチンで蒸し

ベランダのカブを昆布と白だしで一夜漬け

豚コマはクレイジーソルトで焼いて

同じフライパンでピーマンと玉ねぎのソテー

ご飯は150g

味噌汁は玉ねぎと刻みあげ


これ、1度には食べられませんw

晩ご飯として3分の2ほどを食べて

夜食に残りを食べるようにしました

(つまり、お残ししやすく&再加熱しやすい食器形状に変えました)


結果的に1日4食になった?


実は昼も、用意した1食分か食べられず

昼とおやつに分けています

だから1日5食やね…


中心はご飯です

おやつもご飯、夜食もご飯

…そんな状態を我慢出来るわけもなく

コンビニにアイス買いに行ったりしますw

この生活、どうなんかな?

わかりませんwww