宮下草薙不定期ライブ12 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

ニヤニヤにこにこ

不定期ライブがあるというだけで

絶対に行くんだ、倒れるわけにはいかない

一時的でもなんでもいいから

自分の足で立つんだ私!


こんな特効薬ないよねw


というわけで3月9日

久しぶりに開催の不定期ライブ行きました

耐えてるだけで絶不調は変わらず

でも、お粥だけ食べてたら気力萎えるので

胃痛を無視して前日はチキンステーキ

更なる食中毒が怖いので焼きすぎましたwww

ちょっと硬い…胃に悪い


髪には青みの強いシルバーのトリートメントを揉み込み、

肌のハリも欲しいんで

自家製デコポンゼリーでコラーゲン摂取

そして贅沢にトラネキサム酸入りパックと

貼って寝るポイントパックも!

体調悪いからって萎んだ状態でライブ行けない、しっかり体勢整えて

「笑うぞ!」


その願いは溢れんばかりに叶えてもらい

幸せホルモンのβ-エンドルフィンがこぼれそう…ちょっと息も絶え絶えw

漫才は新作が2本とも激しく面白かったし、不定期ライブ名物の幕間VTRではちびりそうw


ライブ30分間だって言って開催するのに

なんでVTRが終わったら残り2分なの?w

そこから2本めの漫才なのに

だからいつも時間オーバーして

エンディングトークが割愛になるのよな

頼むから最初から45分ライブって決めて

たまにはまともにトークもしてほしい

いや…

そう決めたらどうせVTRが伸びる(^^;;

予定通りにはいかない2人だから


そんなギュッと短いエンディングで

宮下くんの細やかな気遣い!

約30分強に渡って宮下くんの方だけしか見ない草薙くんを促して前に向けてくれるw

そしてそんな草薙くんのサービスw

大事にされてる~

ファン大事にしてくれてる~(≧▽≦)

言っても宮下くん、あなたもチラリ一瞥ぐらいしかしないもんね

前に向いたら分かる端正な目元と突拍子もない寝癖が本当に愛しい


草薙くんのファンサとは?

基本的には前向いてくれるだけで充分ファンサなのよ、ただそれ以上に…

あの人はね、ファンが甘やかしたがってるのをちゃんとご存知なのよ

少人数のこじんまりしたライブだし

TVとはちょっとだけ違う顔をするのが

あ、ざ、と、い!のです


一瞬…ヤバいオタク全開臭を出してしまったわ、

笑う以上に色々沢山の満足を頂いて

ハァハァしながら帰路に着くのでした



土曜日の新宿は

なかなかの苦行ではあります

ほぼ海外です

街中で自動音声以外の日本語は皆無

でも会場がとても良いし変更して欲しいとは一切思わないな