予定どおり今日は16時間断食お休み | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

本日はライブです

新宿にお出かけです

誘惑も多いだろうし、断食の最終時間に食べ終わるのは不可能だろうなと

最初から今日は時間超過の予定でした


ますライブね、

というか会場であるシアターマーキュリーに言いたいことがあるかも!

舞台上の大型LEDモニター…

すごくテンションが下がるので

光度を下げるとか消すとかして欲しい

視神経がやられて笑うどころではない(TT)

しばらく何にも見えなくなるし

漫才のネタ中は目を細めて出来るだけ白い光が瞳孔直撃しないようにしてた

そうするしか無かったよ

推しの時だけ無理に目を開けてた感じ

全部ゆっくり見たいわ…


以前にもこの会場で

何かモヤッ…としたんだよな

芸人さんの背後が明るすぎて散る

…これ私だけなのか、みんなそうなのか分からないんだけど

割と豪華な出演者陣なのに空席多いのってそういうことじゃないの?

苦情来てないのかな?

今後、シアターマーキュリーでのライブは避ける。


それでもしっかり面白かった我が推しよ!

それが救いだ!!

宮下草薙を見た後は網膜に膜が貼ったようになってエンディングとか何が何だかよく分からなかったです

しかし…こんな間近でエレキコミック見れるのか(^^)それは嬉しかった




さて、

都会に出るんだから少しは散財をするんだろうと思って出かけたんだけど

11月ぶりのライブで高まってしまってライブ前には腹ごしらえする気になれず

会場のあるマルイ本館につい吸い込まれてしまい、あっ…頼みの水分が無いわどうしよう

同じ階のスタバで紙パックの水を

ただの水に¥200も…(痛恨)

自販機でもコンビニでも入れば良かった


そしてライブ終わり、

本当に眼がヤラれてテンションだだ下がり…

都会で何か食べて帰宅しないと最寄り周辺には何もないからな~

と思いながら、足が勝手に早く帰りたがっている…予定外に疲れてるんよな

お腹…やけに空いたな

何か我慢が難しい感じ

いつもならつまみ食いしながら料理してる時間だし

とりあえずたんぱく質

と、駅ナカのセブンでナナチキ購入

しかし食べる場所はもちろん無く

見れば急行が止まってる、発車直前だ乗ってしまえ


結局何にも食べずに最寄り駅に到着してしまい、ひと気の無いホームのベンチでこっそりナナチキ食べて…あ、美味しいな!!

駅前スーパーに寄って帰宅するんですが

普段は高くて買う気の起きないマグロの乗っけ盛りというモノを買って帰り

帰宅してすぐ食べたところ

全く美味しくないというつらさ(^^;;

マグロってこんなに味しない魚だった?


なんて簡素な!!

ライブの日ぐらい少し贅沢しようなんて思惑が全ハズレして踏んだり蹴ったりですわ

それで一人でウギャーってなって

近所のセブンでアイス買ってきました

夜ご飯の時間は2時間以上過ぎておりますが、どうする?今葛藤してる、お腹はもう空いてない

どうする?じゃないのよ、

今食べなきゃどうせ夜中に爆喰いするでしょ

ストレスが暴発してんのよ

食べる。