昨夜のぶっちゃん子 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

なぜ台風一過が来ないの?

それはね、昨日の台風と今日の台風は別だからよw

一週間ぐらい前の予報には

逆走する台風と、そのうしろにちっこい台風がいましたね。


湿気~(TT)


雨の中ライブに行ってきたので

昨夜は室内でも湿気がとんでもなかったです。服とか傘とかカバンとかのせいで。

でも私が帰宅して機嫌を直したぶっちゃんはスイッチオーン!!で走り回り、

大人しくなったなと思ったらカーテンの下から目から下だけ出してこっちを伺ってました。

さすがに可愛すぎる!!

しかし写真は間に合わず


バフッと出てきた瞬間です。

6歳にしてはだいぶ幼い顔してません?

外猫のオスなら

このぐらいの歳には顔がまんじゅうみたいにドデーンとしてボス感出るんですが、

ぶっちゃんは室内の同居猫無しなので

いつまでたっても子供顔です。

(去勢済みでもボス感出るよね)


で、猫エサのカリカリは間に合いませんで、朝買いに行きました。

以前はコンビニにもあったのに

何故か1件のホームセンターにしか売ってないやつ、しかも時々無い。(棚ごとなくなる)ドキドキしたけど

あって良かった。


ついでに、ホームセンターなので

ずっと買わなきゃと思ってた

春秋に必要な原付き用のウインドブレーカーも買ったぞ。

防風って書いてあるから多分活躍する。

もしかしたら原付き乗らなくても着てるかもw

あんまファッションにオサレ考えないので。色がヘンじゃなけりゃいいよね。


あとは…

防水のリュック欲しいけどな~

ライブ行くたびに雨だから。

本当は原付き移動の時こそ防水リュックいるよね、

考えよう。