あの野郎ウツワ小せぇな(^^;; | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

凄い口汚いタイトルですが
お笑いの話です。

手短に言うと「たりないふたり」のことで
山ちゃん(山里亮太)が不毛ラジオで聞き捨てならないような台詞を吐き、
若さまがそれを聞いてANNで春日に愚痴をこぼし、山ちゃんのケアをしに不毛に出向いてなだめたという一連があった。


私はイラッとしてるwww
ある程度は山ちゃんらしいと微笑ましく見てるんですが
2~3割はマジこいつ…と思ってます。
特に今回は。
不毛リスナーとリトルトゥースでは感じ方が違うと思うのでそこはご了承ください。

若さまは優しいわ…
このままではマズいから不毛に行ったけど
肝心なとこはふんわり柔らかく言って、結局山ちゃんには伝わってないと思う。
「秋」の時に遠慮気味ではありつつ2つほどハッキリ言葉にしたら山ちゃん砕けちゃったから
言えないでいるよね。
傷付けたいわけではないもん、若さまは山ちゃんが大好き。私だって山ちゃんは好きさ。

「たりないふたり」ファイナルであろう
春夏秋冬~冬~(ライブ収録)が延期になったのは時勢的に当たり前なことだから納得している。
だけど、
ファイナルに向けてそのメンタルなら無期延期にしてくれないかな…と思った。
そんな山ちゃんでは、少なくとも私が見たい「たりないふたり」の最期にはならないわ。
中途半端な最期は希望しない。
たりないふたりは「好み」という壁を何枚も超えた最強ユニットなのに!!

山ちゃんは
たりないふたりに関わってるスタッフさんが
他所で若さまの番組を多く手掛けていると、
自分は仲間にとって価値が無かった、添え物だった、俺に手間を掛けてくれない…
「やんなっちゃった」

その一言が、若さまにどんな心痛を与えるか
想像しないんか?山里亮太よ?💢
山ちゃんは繊細だから…って、
他人に対して割と大ざっぱな若さまが
人一倍気に掛けてるのを知らんわけじゃないだろうに!!
そういう無神経さが、
スタッフさんの「山里さんで特番を」にならないとこなんじゃ?
↑言い過ぎ。
山ちゃんの特番もちゃんとあります。
日テレじゃないとこでよく見てる。

若さまが言わないんだから私が言ってやろう。
芸人としてのタイプが違うのよ!
それだけなのよ!!
(若さまにも山ちゃんにも伝わらない所で勝手にwww)
2人とも超絶優秀な芸人でありTVタレントなのは間違い無いのよ。
求められる場所が違うのよ!!

最初からそうだったけど、
山ちゃんは助けが必要な場所で輝く
頭脳も技巧もズバ抜けてて助かる人材で、
それに対し、
オードリーはスターなんだよ(^^;;
メインで輝くタイプなのよ。
…それが気に入らなくたって事実だし、
その価値にカレーライスと福神漬ほどの違いなんて無い!!
山ちゃんが価値が下になんてならない。

山ちゃんと若さまは競合してないの!!


山ちゃんが下から目線の芸風として言った愚痴じゃ無いって、若さま本人じゃなくても気付く台詞だった。
…たりないふたりの面白さは関係性の妙でもある。
山ちゃんが本気で下になってしまうと
若さまが自在に暴れられなくなる。
山ちゃんの卑屈も物語の一部ならいいけど、10年の歴史がファイナルを迎えるだけの状態になった今…まだそんなこと言ってんのか!?です。
終わらないならいいよ?
たりないふたりが正コンビならね。
愛人同士じゃん!!

良い終わりを頼むよ!!
山ちゃん!! 終わっても好きでいたいぞ!!