怖かったです。
小さな手術でしたけど。
後頭部を切るので、
硬い医療用枕に頭押し付けられて目が圧迫されて、そのまま終わるまで動かせないよう言われ、ちょっと絶望w 目だけじゃなく頭も痛くなってきた所で
「麻酔は痛いですよー我慢して下さいねー」
恐怖!恐怖!恐怖ー!!
脅すな!デリカシーをください!!
そしてマジで痛い(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
何本打ってんだ痛いよー!!
あー不安だからって、眠れないほど不安だからって「じゃあ取って下さい」なんて言わなきゃ良かった、手術の同意書を今から撤回したい!
と、ぐるぐる思いながら耐え…
「髪をちょっと切りますよ…あーハサミちょうだい、ううん、何でもいい普通のでいい」
ハイハイそれはやって下さい。美容師さんの音とは完璧に違う音で何だかイヤーンな気分になり、
麻酔した後でアレが無いコレが無いと言ってるの聞いて不安が満載になったとこで
「じゃ、始めますよー」
寝てやる!と現実逃避しようとしたけど
切除が耳の近くなもんだから
ジョキ…ジョキジョキ…✂
痛くはないけど、コワワワワ!
若ちゃーん!怖いよー!助けてー!死ぬ死ぬ!←大袈裟
今、私は頭の一部を切り取られている!
麻酔でゾワゾワ立った鳥肌がさらにボワッてなったよ。
で、
「んー何だろなコレ、腫瘍っぽく無い」
は?
ゴリッとしたポコみが間違いなく出っ張ってたので、その部分を全部取ってくれたものの、組織の変異が見られないそうでwww
怖い思いして損したという思いと、
ホッとした思いと。
それから、各科で「これなあに?」を複数回聞いて回った記憶の恥ずかしさ。何でもありませんでしたか!!申し訳ない。
本日の恥ずかしい、その2。
手術日だとはいえ日帰りなので、夕方には別の用件を入れていました。
小雨降る中、3coinsで買ったポンチョを初おろし。原付バイクでレインコート着ると前面がパカッと開いて濡れるなと思っていたので、¥300なら試すかなと買ってみたやつ。
しかし¥300のポンチョ、徒歩なら丁度良かっただろうけど、丈が短くてお尻で裾を踏めないのね…
背中が全部めくれてガラ空き&バタバタなびいて偽ヒーローショーみたいなことにwww
中田のあっちゃんみたいなことにwww
学校帰りの若者たちの横をド赤面しながら通り過ぎる、辛い!
早く帰って大人しくしよう、今日はダメの日だ…
帰宅したら興奮してスリスリが止まらないぶっちゃんが
まふっ!!
後頭部のガーゼを取られました(T ^ T)
マジか…
以上だ今日は!!
追記:
ホントに何でもないかどうかは
切除した部分を検査しないと分からないので
ちゃんとした結果は来週聞いてきます。