年末年始番組4 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

ドリーム東西ネタ合戦

TKOの、喋れるようになたよ~!がクセになって、一人でウヒャウヒャ笑ってるキモい私ですがwww
この番組が、芸人とネタのチョイス的に年末年始で一番良かったですね。ドリームマッチが無いのは寂しいけど、あれは芸人さん達に相当の負担を強いる企画だから、
年末年始よりは夏頃やった方が忙しさ的にもメンツ的にも良い内容が見れるでしょうから、
そういう復活を望みます。
我らがドリーちゃんは同窓会ネタ。
バイきんぐの目の前で「なんて日だ!」をやっちゃったねwバイきんぐ抜かれて欲しかったなぁ~。
同じネタをやった検索ちゃんの方が出来は良かったですかね、なんか急いでて笑い待ちが出来てなかったりして。
しかしあの出演者達の目の前で「オードリーは日本一のコンビだな!」って堂々と言ってのけた辺り、ヨシヨシヨシ♡とニヤニヤしちゃうね。
面白いのはもちろん、漫才の構成がキャワユイのは独特よな。

世界の日本人妻は見た

まだ見れておりません(><)
見るもの多すぎるのでな。

仲間になったらこうなった

まだ見れておりません(T_T)
ちょっと苦手なタイプの企画なもんで…
覚悟が決まったら見ます。優しい春日に何をやらせるんだ!と、怒り気味。

で、駆け込みドクターSPを見て、しみじみ思うのです。
日常生活が帰ってきたと。
レギュラー番組って良いものだなぁと。
ゴールデンのメイン番組ってこんなに良いものだったのか!とか、それはもうしみじみと。
そしておもしろかったね。
定番番組になってきたね、馴染んできたね。
高齢の方々がよく見てくれてるようで、春日医院長が浸透してるw
嬉しいもんだ。

これ以降も単発番組の面白いのがありますが、
取り敢えず、年末年始はここで終了。

沢山の幸せ、ありがとうございやした(*^^*)






Android携帯からの投稿