たまには素敵なことがあるものね♪
ケイダッシュモバイルの募集に応募しておいたらはじめて当選しまして、
「おどおどオードリートークライブ」の
公開収録に行ってきました。
交通費、片道1100円。
フジテレビ内を観光して、交通費以外はパン1個買っただけで帰っておりますけど
お腹すいたんだもん。
朝何も食べられなかったし。
予想通りというか。
この話の流れで分かると思いますが、収録レポは無いで~すよ~
私の小旅行の記事で~すよ~
以前から、舞台を見に行くとか旅行に行くとか、
前日から緊張して何にも食べられなくなるタイプです。
特に舞台見る時は、客席に着くと同時に心臓がドキドキして「やばい、来なきゃよかった」ぐらい思います。
期待に潰されそうになります。見る側の私がwww
それで、期待を高めすぎないように、「ギリギリに到着して一番後ろで見てもいいや~」
って思うようにしました。
過去に一瞬ジャニーズの魔の手にハマった時、公開収録に当たって行ったところ、なんやらわからない若い女性らが凄い仕切ってて、顔の可愛い子や最先端のお洒落してる子を前の方に座らせて、ちょっと年齢の増してる人やらは「後ろ!端!」って言われるという、何とも嫌な思いをしたので、
TVってそういうものだと最初から諦めを持って、
30分前に到着すれば、間違いなく入れるからいいや~
と。
しかし何故でしょう。到着順に好きに座らせて貰えました(^-^)
皆さんが真ん中のブロックに集中してたので、端の方に回ったとはいえ…予想以上に前の方で、別の緊張が(^-^;
見に行ってるわけで、見られるわけじゃないからいいや~
って気を抜いてラフな格好してきたぁ(T-T)
まあ、若林は客席なんか見ないからいいや、立ち位置的に春日はこっち見ないし。
ちょっと甘かったな。
見えてはないんだろうけど、角度的に若林としょっちゅう目が合うのでビクビクしました。
おかけで今、気付いたら池袋です(T-T)
新宿で降りなきゃ愛馬小田急線に乗れません。
戻る。←('ω')若のせい
お台場、二度目です。
一度目は観光で2004年に。ワンナイのピンバッヂガチャで奇跡の平畑くんを当てた時w
相変わらず変な所です。
工業地帯の大都会…
フジテレビのエスカレーターに「替え玉」ってポスターがあってびっくりした。
どうやって?
ただの観光旅行と化す前に話戻して…
私は二人揃ったオードリーをナマ見するの初めてでした。
若林オンリーは過去2回あります。芸人交換日記(大阪)と、たりないふたり(中野サンプラザ)
2回とも近目では見てないので、TVと変わらない印象です。
それが急にこんな近いの?
2クッションぐらい欲しい!というのは贅沢でしょうか…
はぁ、生き物だ!生物だ!
と、驚いてしまう感じでした。
2匹ともきれえな生物だ。白ズボンが汚れがちと言われてる春日ですが、綺麗だったし、以前のようなパツパツ感は無く、小綺麗な5頭身の非常に目を引く気の良さそうなお兄ちゃん。
若林は「普通にイケメソ」とファンの方々に言われがちですがそんなこともなくw 思ってる通りにちょい不細でだいぶ可愛いお兄ちゃん。
こじんまりした可愛い二人だ(^-^)
手に余るようなイケメソでもなく何とも丁度いい2人♪
笑いの量も心地好く丁度いい。
なんて好きなんだ私!
と思いました。
居心地!家族!ずっと私の家族でいて!
いや、言わせて。
二人の幸せを願わないわけではないんだけど、
こんな居心地の良さをずっと…と思うのはしょうがない。
誰かのワンワンになってしまっても家族でいてくれるならいいんだけど。
さまぁ~ず大竹さんは仁美ちゃんのワンワンになっても親友でいてくれるけど(妄想)
まぁ、ANNのリスナーが常にこんな感じになってる気がします。
土曜の夜を一緒に過ごしてるんだもんね。これは家族でいいと思います。
おどおどトークライブもそんな感じ。
二人が客前で特に意気込んでないってのもあるよね。
音響トラブルがあれば黙って改善を待つ。という、余裕がwwwww
間を繋ごうというような気負いがなくて、非常に「らしい」トークでした♪
さあ、登戸を過ぎたね、まだまだだね(T-T)
愛馬小田急線混んでる~
片道2時間弱だとおもったけど、乗り過ごしたので3時間かかります(T-T)
おしまい!