時々、文章の楽しいブログに行くと、やってしまう「ブログ放題」。
昨日は、こまつ放題をやりました。
はい、芸人さん?というかそれってお笑い?でお馴染みのこまつさんです。
アメブロ歴が長く、これはもうサクセスストーリーです。
ブログ放題っていうのは、気に入ったブログを最初から全部読むことです。
こまつさんのブログを最初から全部読もうとしたんです。
でも、彼、2005年ぐらいから、ほぼ毎日更新しています。
2007年5月を読みきったあたりで挫折しました。
続きは今度にします。
それによると、こまつさんは、市原隼人くんとは別の意味でものすごく熱い人でした。
若いのね…
うん、昔の自分をちょっと思い出しました。
彼はこの若さで「夢を持つ人間の許容範囲の狭さと不幸」をちゃんと判った上で夢を持っていました。
すごいわね。
私は夢を捨てて(捨てさせられて)初めて息をしたような…
また続きを読みに行きます。
そして今日は今から「エリサ放題」をします♪
エリサさんとは、私が時々舞台観劇に行く素敵な女優さんです。
来年の1月からは昼ドラ「非婚同盟」に出演されます。
お兄さんも俳優さんですが、顔は似ていますが、まったく違うタイプの役者さんかなと。
舞台を見ていてそう思う、うん、美人女優さんです♪
では、行ってきます。