【ひとりdeポエム】第1言 | ★ 文芸で楽しく生きよう エレガントに人生を輝かそう

★ 文芸で楽しく生きよう エレガントに人生を輝かそう

~ 引き寄せ文芸  “ 世界のBUNGOたれ ” ~



       


☂️雨の日はどんよりしてなんだか暗くなるが、守られているようでなんとなくホッとする

第1言】


       


ある種の試みですが【ひとりdeポエム】なるものを始めてみたいと思います。


短歌でも俳句でも川柳でもない、単なる一言だけの言葉の綴りです。


ルールは一言のみで、その内容は自由です。


「一言」とは、正確には「一文」の短文とします。


「ポエム」というと詩的なイメージなのですが、日記や記録等とりとめのない “私的” な一言になっていきそうです。


私的だから私の

「ひとりdeポエム」

というわけです。


未来のことや引き寄せに通じるようなポエムにもなればと思います。





本日も

ご覧いただき

ありがとう

ございます


R050514