あらま | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in



いつのまにか12時をすぎて…



全然眠れましぇん!


なんてこった😂💦




緊張してるのかな?不安は少しあるけれど🥺💕







今日も今日とて、
喧嘩寸前な時も若干ありましたが、

なんとか2人で力を合わせてやり切りました🥰❤️




自分のできないところ、
相手のできないところを埋め合って


「できないからイライラ」ではなく
「できないから助ける」ってしながら

これからも仲良く頑張ろう(  ¯﹀¯  )♡









疲れていたり、時間に余裕がなかったりすると

なかなか思いやりができない時もあるけれど
ちゃんと、大切にしないとね🥰









ということで、




いろんな山を乗り越えて
大切なこの日のために準備してきました💕




明日楽しめたらいいなぁ😍❤️




みんなのおかげでこの日ができることを
本当に感謝します♪♪♪











ぴよっと