愛をいっぱいありがとう | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in




昨日はささやかながら、

結婚式と披露宴をさせていただきました。



本当に来てくださった皆さん、

メッセージくださった皆さんありがとうございます!!






カメラマンさんの写真が届いたら、改めて来て下さったみんなにメッセージ送らせてもらいます🥰❤️





𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣





小学校からの友達や職場の子、

大学の子、音楽で出会ったお友達や、


沖縄と千葉の親戚まで

みんな来てくれて本当に幸せでした😭。。









普段から、よく悩んでしまう私ですが

みんなが快く「行くよ!」と返事をしてくれて

それが何よりのお祝いの気持ちと優しさで

本当に嬉しかったです。泣






コロナで人数制限もあり

呼びたくても呼べない子もいた中で



リズさんの最高の余興でみんなからのメッセージを聞いた時には涙涙でした。

(今も思い出してうるうる…)

リズさん、本当にありがとう!








𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣



余興の中でもあったけど

「みんなの愛がすっごく届いた」そんな日でした。




こんなにも素敵な人たちに出会えたこと、

支えられてきたこと、

愛されてきたことに感謝しかありません。。。





「私は友達と思ってるけど、向こうはどうかな」なんて人間的に不安になる時が時々あるのですが、


こんなにもたくさんの愛をくれる人たちに

失礼だな!って思うくらい

いっぱいの愛が伝わって幸せでした。




こんなに素敵な人たちに出会えた人生を

誇りに思います。




みんなのおかげで、生きててよかった。って

心から思える!ありがとう。







𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣




みんなへのありがとうを伝える日にしたい。

って思って、準備をしたのだけれど

みんなが少しでもいい気持ちで帰ってもらえてたら嬉しいです🥰





すごく、至らない点もたくさんあったと思うのですが🙏本当にありがとうございました!





𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣





ししもかわいかったね💕





友達が送ってくれた写真を何枚か載せますが、また写真届いたら載せちゃうかもだけどお許しを😂🙏







thankyou