香川県ありがとう | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in

🌸テアトロン&サプライズ🌸


香川県…歌わせていただきました。



1日目は雨の中、
そして2日目は嬉しいお天気の中本当に感謝します!





前回のライブでお会いできた皆さんと、また再び会えたことが本当に嬉しかった‼️✨✨

そして、2日目夜には古川さんの計らいでなんとサプライズ結婚式…😭💕💕💕





ヘアセット、生花、お料理、キャンドルサービス、クッキーなどなど…

全く知らなかった。。😭泣






皆さん本当にお忙しく疲れているところ、
そして、何より一番忙しくしていた古川さん…

我々のためにこんなにも素敵なおもてなしをしてくださって本当にありがとうございます。



こんな、まだ数回しか会ったことのない人(旦那に至っては初対面)のために、みんなお祝いしてくれて、集まってくれて、

なんて温かい人たちなんだろう。。と3回くらいこっそり泣いてしまいました。



人があたたかすぎる😢
そして、優しすぎる。。😭






香川の皆さん(県外からお越しの方も😭🙏)本当にありがとうございました。
最高の思い出になりました🥺❤️❤️❤️



どうやってお返ししたらいいのかわからないくらい、素敵なものを頂いて…🙏。。
これからも、笑顔で幸せに生きていくことで恩返しできたらいいなと思います😢✨✨



本当に、表せないくらいの感謝🥲

古川さん、そして、出会ってくれた皆さん、ありがとうございました🙏🙇‍♀️✨✨







余興以上のパフォーマンスも、アテンドさんも司会もPAも最高でした😭💕💕💕
ケーキもご飯も…全部全部全てに感動でした……




最高のみなさん。本当に本当にありがとうございました。こんなにもたくさんの愛を感謝します。



皆さんと出会えたこと、そして、繋がれたこと。奇跡だなって思います。


神様、こんなにも素敵な人たちに出逢わせてくれてありがとう。。





どうか、一人一人に神様の祝福と更なる幸せがたくさん注がれますように😭💕💕💕



この写真好き💕






なんか本当に胸がいっぱいです。






ありがとうございました!







古川さん、ありがとう!





本当にすごい。この方は、、!





ライブもありがとうございました☀︎



※Facebookの方にたくさん写真を載せました🥰🙏本当に感謝します。