あたらしい明日へ 卒園ソング | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in

🌸最近のいろいろ🌸




こんばんは☺️♡
やざきです。





ここ最近、嬉しいことがありました☺️💕




前から応援してくださっている
大好きな方達に会える機会が3件くらいあり


「会いたかった」

「会えて嬉しい!」


「大好きなんです」と、
すっごく嬉しい言葉を
たくさんもらいました☺️♡








コロナで会えなくなっていたり、
それぞれで自分の生活もあったり、


会えない時間はあったけれど






いざ会った時、

私も「本当に会えて嬉しい‼︎」と

心から思える人たちに、
今まで出会えてきたのだな😌✨と

改めて感じました☺️♫



シンガー友達のkiiちゃんのライブも見に行きました♡






とても嬉しい言葉をくださった方、
プレゼントまで下さった方も

ほんとうにありがとうございました(*´꒳`*)♡♡





大事に使います💕






そして、



「卒園ソングあたらしい明日へ」







今年もたくさんの保育園幼稚園さんで
歌っていただきありがとうございます☺️♫










数えてみたら4000枚以上、

皆様の手元に届けることができました🙇‍♀️✨


見つけてくださって、
手元に引き寄せてくださって本当に感謝です🥲








この歌を通して
矢嵜風花を知ってくださった方も
多いと思います。




温かいコメントにも励まされながら、

「この曲が生まれたこと」が、どれほど大事だったのか、今思わされます。




(作った時はこんなことになるとは
思ってなかったです笑)









「卒業」という大事な節目に、
皆様の心に残る歌となれますようにこれからも願っています☺️✨






あ!
そろそろ中古でCDが出回るかもしれませんが、よかったらショップよりお買い求めいただければありがたいです!🙇‍♀️!





CDショップはこちら💁‍♀️





何はともあれ、
今日もがんばりました。


えらいえらい🤲







皆様も、お仕事お疲れ様でした☺️✨

ではまた♡