疲れました | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in






今日も1日お疲れ様でした☺️💕



今日は、

とある撮影でございました!



(これについてはまた落ち着いたら書きますね)








ここ最近、

結構忙しく日々を過ごしておりまして







今日も帰ってからは

ちょっと仕事の話をしたりして







思った以上にすんごい疲れてしまった、、。゚(゚´ω`゚)゚。






今度の水曜日が終わるまで、

ちょっとなかなか休みが取れなさそうなので

駆け抜けなければ。














そして、


神様、








私は疲れました😌笑






どうぞ、今寝て明日には疲れが取れますことを祈ります☺️💕








そして、



心安らかに





お腹も痛くならないようにしてください😌








いろんなストレスから

開放してくださって






イエス様が全ての重荷を
背負ってくれますように😌💕













いろんな心配や考え事も


全てあなたへ委ねて










神様の導く道に私が進めますように!✨
















いろんな不安も無くしてください☺️💕




全ての出来事が、



神様、あなたによって益となることを
信じます!✨












ではでは、



お祈りも済んだので笑




寝るとします💕












明日は明日でまた楽しみだった日☺️♡







わくわく♡




んちゃ